アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジが夏枯れ?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


おいっすバブリーです

今日は何の話をしよう・・・動きがすくないので、話題もなくなってしまうんやけど、夏枯れ相場について話をしようかな。

 

まあ、世間的には盆休み中だし、世界的にも夏は休みなんよね。

 

外人は休むときは、きっちり休むようだし、出来高も減る傾向にあるってことは間違いないんやけど、それにしてもクロスエクスチェンジは、出来高減りすぎやなぁ

 

結局、みんな疑心暗鬼になっちゃって、次の一手が発動するまでは様子見しちゃってる人が多いってことやと思うんや。

 

普通に考えたら、今は価格やすいし、攻めるべき時だとは思うんやけど、ここまで運営が動かないってなると市場心理は冷え込んでしまうのはさけられないんやなぁ。

 

ただ、これも運営はわかっててやってるはずなので、限られたバイバック資金を有効に使おうとしてるんやろうなぁ。

 

あとはマージン関係がうまく回るのを祈るしか無いって感じになってきてるけど、わいはそこまでマージン使ってトレードするほうじゃないから、正直どのくらいの効果がでるのかはよくわからん。

 

マージントレードも自動とかで収益出せるような仕組み。BOTとかトレーダーに代行してもらうとか。

 

そういったシステムなら、わいもつかってみようとおもうんやけどな。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q