アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOの考え方は取引所ごとに異なる件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

昨日に引き続きクロスエクスチェンジのIEOを褒める記事を書きますw

 

IEOって取引所ごとに考え方がめちゃくちゃ異なっていて、わいの中ではクロスエクスチェンジのIEOは基本的に相当上位に位置すると思ってる。

 

世界中が欲しがるプロジェクトを上場させるというのが基本ではあるけど、もっと根底にあるのは、取引所のユーザーを確実に勝たせることだと思っとる。

 

ここからは、わいの予想だけどクロスは銘柄の綺麗さより実益(顧客の利益)を重視してセレクションしたんやかいかなぁと思う。

 

さんざん軍手軍手ばかにしてごめんお・・・・

 

軍手でもできる子だった。

 

初っ端のIEOで価格維持がうまくいってるのは大きいよー。ユーザーは次のIEOにも期待するし、新規ユーザーだって目をつけやすくなるしね。

 

この調子でIEOがんがん畳み掛けてほしいところや。

 

XEX抜きでユーザーにかせがせたんやからクロスエクスチェンジの功績はわいのなかではみんなが思ってるより大きいとおもう。

 

どうしてもFX実装とかになっちゃうと勝ち組、負け組でちゃうからね。

 

IEOは買えなかったら現状維持。買えたら爆益。これでいいと思うんよな。

 

さて、これだけヨイショしたから次も買わせておくれw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!