アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ヘッジ売りしたら余計なことだった件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

お元気ですか?バブリーや。

 

あまりにも取引所トークンが弱いから、BNBをヘッジ売りした結果サクッと1ドル踏み上げられましたが皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

明日はOKBのIEOがあるのでよる忙しいぁと思いつつこのブログを書いとる。

 

クロスエクスチェンジはここのところ13時の売り圧に買い圧が負けてしまっていて、ジリジリと値段を下げる格好になっとる。

 

まだまだ、打つ手は残しとるのはわかるけど、あまりにもジリ下げが続くようだと精神的にはどんどん辛くなってきてしまうなぁ。

 

やっぱ仮想通貨っていうのはガンガン上がっていってこそって感じがわいはするんやけどなw

 

とりあえず、今日もクロスエクスチェンジに関してはレバレッジ待ち。っていうか、取引所トークンのレバレッジ実装してくれー。USDT建てで。

 

今なら需要あるとおもうんやけどな。BNBとHTとOKB

この3つをUSDTだてでショートできるってだけで、かなりの集客をみこめるとおもうんやけど、これ思ってるのわいだけなんやろうか?

 

特にOKBは多分BTC建てしかショートできるところないと思われるので、早いうちに実装たのむでしかし。

 

で、明日OKのIEOなので、買えたらOKのこと褒めます。

買えなかったらけちょんけちょんに言いますので、乞うご期待。

 

それでは!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください