アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

取引所トークンがちょっと弱い?アルトが元気

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ボンジョルーーノ!バブリーや。

 

今日の相場は、取引所トークン、BNBやOKBがちょっと弱かったなぁ。

 

BNBはともかく、OKBは売りヘッジできないからちょっとバブリーまいっちんぐや。

 

まあ、ある程度の下げは覚悟の上でホールドしとるから、しゃあないっちゃあしゃあない。

 

クロスエクスチェンジのわだいなんやけど、XEXはこんな価格では終わらせないって偉い人が発言したんだそうな。

 

これは、ますます上値に期待できるでー(養分脳)

 

まあ、養分脳はさておき、ガチで期待はできると思っとる。いろいろ打つ手はあるのと、バイバック資金に手を付けてない状態だし、ここのところの仮想通貨の上昇で、さらにバイバック資金も増えてる状態なのがおおきい。

 

なんやかんや、いい時期にクロスエクスチェンジはローンチしたんやろうな。結果論だとは思うけど。

 

こういう運の要素も成功するには大事。なんやかんや、運は成功と失敗の分かれ目に大きく作用するパラメーターだと思っとるし。

 

とりあえずは直近のレバレッジ実装をうまくこなしてくれることを祈っとるで。

何度もいうけど、BITMAXのレバレッジはとても良くできてるから、参考にしてクレメンス。

 

じゃあそういうわけで、わいは薬飲んで寝るー\(^o^)/

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください