アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと他の取引所について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

今日はクロスエクスチェンジと、他の取引所についてちょっと比較のような形で話をしていこうかな。いらぬ軋轢を生みたくないので一応イニシャルで。

 

で、まずクロスに一番近いのは、すでに終わってしまったF(イニシャルトークになってないw)だと思うけど、現状Fに実装されていたものよりは劣ってしまっている状態。具体的に言うと理財といわれていたレンディングとかがないよね。

 

まあ、一回おわってしまった取引所と比べるのはどうかともおもうけどw

 

で、XEXにかんしてはその取引所がちかいんだけど、XCRに関してはBがつく最大手が近いモデルだと思うんだけど、そのBは今や、先物がもりあがりまくってても手がつけられない状態まで大きくなってる。

 

さすがに後発であれを抜けっていうのは、なかなか厳しいので、昨日も話したけどどれだけ、あそこから引っ張ってこれるか、っていう利便性を重視したほうがいいかなとおもう。

 

Bには追いつかないけど、こっちもいいなって思ってもらえるのが理想かな。

大きければ勝てるってわけでもないしね。わいが勝てる取引所が一番好きだからw

 

で、最後になにかと揉めがちなAね。こっちに関しては今の所Aも苦戦してるみたいだから現状はどっこいどっこいかな。

 

あくまで、今現在の表面上の話ね。で、本当の勝負はわいがみえないところでどれだけ活動してきたかで変わってくると思う。

 

つまり、どれだけトルコで成功させれるかでAとの差は如実にでてくるんじゃないかなぁと思う。

 

いずれにしても、トルコを心待ちにしてるw

はやく、登録だけでもさせてくれないかなあw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q