アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと変化について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

今日は、クロスエクスチェンジがどんなふうに変わっていったかって話をしようかな。

 

今後の期待を込めて。

 

まず、クロスエクスチェンジってのは取引マイニングを始める取引所ってことで、初期にユーザーをあつめて、さらに各地でセミナーとかを繰り返していって、どんどんユーザーを獲得しつつ、機関パートナーの活躍などもあり、おおきくなっていったわけだけど、その取引マイニングがある日を堺に全く利益的な行為ではなくなっていったわけや。

 

そこが転換期で、それまでのウリ文句が使えない状態になってしまって、対策もゴテゴテしてる間に、どんどん取引マイニングだけが進んでいくっていう、XEXの希薄化だけが進みまくって誰もとくしない状態になってしまった。

 

すぐに手を打てればよかったんだけど、なぜか対応が遅かったんだよね。少なくともユーザー目線からすればね。

 

で、かなりの人がクロスから離れた状態が今。

必死にトレーダーを集めようとしてるけど、正直施策の一貫性がないので、うまく機能してないようには見える。

 

そんな中で一筋の光がみえたのが今回のステーブル上場。これは本来リバースマイニング実装とセットで入れるべきだよね?

 

で、リバースさせたい場合はどう誘導すればいいのか流石に運営もわかってるとはおもうので、そこはクチを出さずに告知を待つかんじになるかな。

 

あとは、トルコでのXEX需要をどれだけ作るかって問題で、トルコでしこたま消費しまくってくれるように作れば、もうすこし価格面も維持しやすくなるとはにらんでる。

 

というわけで、毎日しつこいけど、トルコに注目やなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q