アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとパチンコ屋

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

今日は、クロスエクスチェンジの運営方法についてのワイナリに思うことを書いていこうかな。

 

まず、前提条件として、仮想通貨取引所っていうのは、パチンコ屋ににてると思ってる。

 

どの取引所も自分のところで取引してほしいから、色んなイベントを打つよね?

 

バイナンスだって、今の先物イベントの賞金とかすごいことになってるから、気になる人は見てみて。

 

んで、じゃあクロスはどうかっていうと、トレードバトルに賞金でてるけど、そんなに多いってわけでもないけど、最大の違いは競争率の差がでかい。

 

バイナンスでランキングに載せるのは至難の業だけど、いまのクロスのトレードバトルのランキングに載せる事自体は、そんなにおおきなリスクを取らなくても載せることは出来るよね。

 

元に、わいも少し取引しただけで、載ってはいるし、まあ今後の追い上げがあったらどうなっちゃうかはわからないんだけどさ。

 

でも、この競争率って結構大事なファクターでさ。パチンコ屋もすごく出るお店ってとんでもなく並ぶし、抽選で良番ゲットしなきゃそもそも座れもしないってかんじなんだけど、なかにはそこまで並ばなくても、ほどほどに良い台がある店ってあるじゃん?

 

今のクロスは、後者のイメージ。もちろん取引所が成長するためには、前者を目指していかなきゃいけないんだけど、その過渡期で今競争率がさがってるのであれば、我々ユーザーはその期待値を取りに行くのも悪くない選択肢だとおもわない??

 

ただ、もらえないよりは良いとはいえ、5位以下はさすがに賞金すくないなぁとはおもうけどねw

 

まあ、それでもねらいにいこうよ!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q