アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXとXCRとBNB

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、クロスに上場させたほうがいいと思う銘柄について、語っていく。

まずは、BNB真面目に、バイナンスが存在している以上BNBのユースケースは増えていく一方。

クロスが本気でBNBと対等に渡り合おうとしてるんなら、
バイナンスとの橋渡しのためにBNBのやりとりは入れておいて、特こそあれ損はしないと思ってる。

XCR/BNB とかあったら胸アツじゃない?一発でバイナンスとの評価の差がユーザーに伝わるってことよ?

こういうの、やってちゃんと客観視してほしいな。


あとは、最近流行りのブル・ベアトークンね。3倍レバレッジのやつ。

リバランスがあるから闇ともいわれてるんだけど、わいはこれ考えた人頭いいなあと思ってる。

とくに、ベアトークンね。

現物買うだけで、ショートに張れるっていうのは、非常にとっつきやすいよね。

これ、初めて見たとき天才だと思ったもん。リバランスがちょっと詐欺くせーってところは置いといてね。

ブル・ベアトークンのすごいところは、どっちかが暴落したら、必ず逆が暴騰していること。

ほぼ変動率ランキングにのっかってくるってのがすごくデカイ。

クロスは銘柄少ないからあまり気にならないかもしれないけど、これからどんどん銘柄が増えたときに、ブル・ベアトークンがあれば、パット見でだいたい目立つってことになるからね。


とりあえず、1回目はこんなところにしておこうかな。
また何か思いついたら、かきますw

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q