アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トルコにXEXをどうやって使わせるか

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

今日は、トルコとXEXについてのはなし。

 

トルコではXEXで有利にマイニングできるって情報があるけど、これに関しての反応結構わかれてて、トルコにXEXを絡めるのよくないっていう人も割と見かける。

 

これは、どのこまでを視野に入れるかで答えが変わるかなって感じ。

 

たとえば、クロスと一切関係ない取引マイニングの取引所としてみた場合、絶対にXEXが絡んでないほうがいいのは間違いない。

 

これは、ユーザーも、取引所としての収益も一緒ね。そのほうが取引所単体としては儲かるし、ユーザーも儲かる。

 

逆に、積極的にXEXを絡めたほうがいいっていうのは、少なくとも現在のXEXホルダーのユースケースになる点、ユーザーを移動させやすい点、等がある。

 

なので、今現在のXEXホルダーの視点からみたら、ガッツリ絡めたほうがいいと思ってる。というわけで、わいもガッツリ絡んで欲しいに一票

 

で、デメリットはXEXでマイニングされたら、普通は配当にXEXが出てくるってこと。このへんどう処理するのかなぁとは思ってる。

 

あと、純粋に取引所の利益は半分になる。半分がXEXだとしたらね。

 

まあ、これはユーザーが心配するようなことじゃないけどね。

 

なんで、普通に考えたら、いわゆる配当は、通常の取引マイニングの半分強くらいのイメージなんじゃないかなぁっていう予想。

 

そんで、価格は安定路線みたいな事を言ってたから・・・・・

 

正直、急激な資産倍増みたいな動きはむずかしいのかなぁとも思ってる。

 

なので、取引マイニングは主軸におくとして、その他でもなにか攻略法とか見つけていきたいところではあるね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q