アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのニュースの信頼度が怪しい件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

なんかね、昨日ツイッターでミートアップ情報が流れてきたんだけど、どうやら割と個別で聞いた情報が含まれていたらしく、裏が取れない事案が発生したりしてた件

 

この界隈はかなりの、ここだけの話ってやつが存在してて、良くも悪くも振り回される傾向にあるんやけど、基本的には火のないところに煙は立たないっていうしね。

 

やっぱりうわさがでたら多少なりとも意識はしておいたほうがええとワイは思う。

 

というわけで、XEXの値動きも不安定だったり、なんだか不穏な動きをしていたりするようやけど、次のIEOやレバレッジ、トレードバトルなどは始まるのか、始まらないのか?どっちなんだい!

 

というわけで、クロスが停滞しているときには他所の取引所にも目を向けよう。

IEOやってるところいっぱいあるからね。

 

もう、IEO自体は取引所ごとや銘柄ごとに期待度がだいたい図れるようになりつつあるな。

 

まだ条件は出てないけど、直近で最高に注目を集めるのはハーモニーやろうな。バイナンスの。

 

今日BNBは高値更新してからメンテ入り。

 

メンテ開けてさらに上に飛ぶかどうかが注目されるなぁ。

 

バイナンスもマージントレードの噂あるし。クロスも早くマージン始めないとアカンなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!