アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとわいの歴史を一部振り返る

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

わいと、クロスとの歴史について言える範囲で話していこう。

 

クロスが登場した時は、まさに仮想通貨暗黒期でさ、2018年は取引マイニングがめちゃくちゃはやって、これ以外では現物ではまともに利益出すことができなかった。

 

で、Fにはじまり、かたっぱしから取引マイニングやりまくって、年末付近に出てきたのがクロス。

 

そのときに、いつもと同じような戦略で、立ち回った結果ジェネシスマイニング(プレマイニング)でそれなりに利益を出して、そのまま撤退したんよ。

 

これは、取引マイニングやりまくってる人なら当然の行動というか、一個前がFJだったのもあって当然我先にぬけたわけ。

 

で、再度インすることになるんだけどそれは、少ししてから、youtubelive見て、あ、いけるって思って最インしたんだよね。

 

で、しばらく価格推移みてたけど、どうもいつもの取引マイニングと価格の動きが違う。さらに当時買い支えするっていってたファンドもガンガン溜まってるっていう状況だったから、まだいけると思って結構入れたんだけど、急に価格反転してしまって今に至るって感じ。

 

ま、最低限の分散はしてるから今でも生き残ってはいるけど、かなりキツイのを食らった人も多いと思う。

 

さんざん、価格下げた状態でマイニング続けるのはよくないって言ってたんだけどね。

 

まあ、それでも下げたら下げたなりに、今度はXEXを回収する施策を出してきて、それで改善されるかと思ったけど、それだけじゃちょっと足りなかった。

 

あとは、1年以上前から言ってるけど、板の厚さ問題ね・・・やっぱりこれが解消されないと、少なくともトレードはできないよね。

 

今バトルやってるから、割とマージンつかってるんだけど、流石にスプレッド空きすぎて、全然短期トレードできないもの。

 

短期トレードができないってことは、出来高もあがらないんだよね。結局スキャルピングしまくる人が一番手数料をはらうわけで、そこが機能しないとね・・・

 

そんな感じが今かな。

 

あとは、XCRの上場が遅れてるとか色々あるけど、わいはXEXもXCRもそれなりの資産はいってるので、クロスエクスチェンジに関しては復活してくれないと困る立場だから、そういう意味では運命共同体てきなところはある。

 

だから、なにか運営がこまってたら助けるつもりだし、何でも聞いてほしいなぁ。

で、今後に関してはトルコの情報を優先的に発信していく方向になるかな。


https://twitter.com/bubblymining


↑このツイッターで、トルコグループの募集するつもりだからワイと価値観合う人ははいっておいてほしいかな。

 

で、トルコでまたXEXがもどってきたり、XCRの上場とかの情報出たらまたそれはそれで発信していくしね。

 

そんなわけで、アンゴウギーク第一章は今日で完結

 

ツイッターやテレグラムでは、普通に連絡取れるから、お問い合わせはそちらからよろしくなんだぜ!

 

 

最後に

 

 

ななみ アイシテル♡

 

XEXは最低10円
XCRは最低100円

 

それ以外は許さない\(^o^)/

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q