アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOを餌に取引所を広めるのは難しいという話

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は一日出張なうえ、付き合いの飲みがあってまあつかれた。

夜な夜なブログ書いてる。

 

今日は、IEOを餌に取引所を拡大するのは少しだけ非効率だと思うって話をするで。

 

まず、IEOが取引所拡大の餌になるための条件ってなんやと思う?

 

1,世界中で買いたくても買えないような銘柄をIEOする。

2,圧倒的な上場後の高倍率を維持させて、ユーザーにめちゃめちゃ勝たせる

3,それを宣伝する。またはしてもらう。

 

これが、理想パターンの3つ。

1、でまず世界中の注目を集めて、2、はしっかりマーケットメイクいれて、3,で集客を爆発させる。

 

これで、大きく集客が可能やろ。

これをほぼ完璧にやっているのが、バイナンスのローンチパットな。

 

IEOやっているにもかかわらず、集客がうまく言ってない取引所は、1から3のいずれか、または全てが欠落している。

 

で、クロスエクスチェンジの場合はどうだったかというと・・・

 

2,が合格点

3,がそこそこ

 

1,は赤点

 

って感じ。

 

でも、この3つのポイントの中で、一番顧客満足度にあたるのは2だから、そこを合格点取れてるっていうのは、すごいことやな。

 

いずれ、取引所のコンディションが整ったら、この3つのポイントすべてが合格となるような、IEO期待してるで!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q