アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの2回目のIEO銘柄はなに?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。

 

今日はもういい加減クロスエクスチェンジは次のIEO銘柄を発表するべきって話をするで。

 

まず、先に言いたいのは、メルシーに関しては基本成功だったと思う。

たぶんクロスエクスチェンジのIEOっていう条件の中では、最大級に良かったと思ってもいいと思う。

 

プロフィットもちゃんと出たし、あれを買って損した人はいないわけだしね。

 

で、早く次の銘柄を発表してほしいって話やけど、基本連続的にIEOをするのであれば、やはり前の銘柄が上場してちょっとしたら銘柄は発表するべきだと思うんや。

 

どんどん発表することで、もしIEOに参加できなかった場合のノーロックXEXを持っておこうって思うわけやしな。

 

基本長期的にXEXをホールドさせることは大事だとおもうんや。

 

それが、ノーロックだとしても20%は配当あるわけだし、ロック率が90%を超えていると言っても、10%は浮動枚数としてあるわけやから、その10%も限りなく手元でロック状態になってくれたほうが何かとええやろ。

 

あ、そういえば、XEXでメルシーを購入したわけやけど、メルシーがわはXEXどうしたんやろうね?

 

ノーロックでもらったからすでにうりさばいたんやろか?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!