アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジはメルシーの話をなぜしない?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ワイは怒っているよ!なんでクロスエクスチェンジはメルシーの話しないの??

韓国OKBITではメルシーは6倍で取引されとる。

IEOが終わって、もう所有者の変更ははいんやから、クロスエクスチェンジのやることは、メルシーの上場をとにかく高値にさせて、維持以上できれば、右肩上がりにすることや。

 

これは、メルシー買えなかった人の為でもある。

初IEOでまともな価格推移をさせることができないのなら、はっきりいってXCRの価格にも影響する一大事案やからな!

 

買えなかった人はもうメルシーのこと気にもしてないかもしれんけど、これが成功すれば、次以降のIEOでもっとイケてるプロジェクトとやれるかもしれんし、IEO後の価格がいい感じなら、それだけで、集客できる。

 

そのくらい初IEOというのは大事なイベントや。

IEOによって、客を増やした取引所、客を減らした取引所きっちり分かれてる。

 

IEOのプロフィットが良い取引所は、絶対に人が集まるんや。とってXEXの価格にも好影響があり、XCRの価格にも跳ね返ってくる。

 

これを忘れたらあかん。

ちなみに、わいの中のメルシーが成功かどうかの判断基準はIEO価格の5倍以上かどうかや!

 

クロスエクスチェンジの運営は死ぬ気で、5倍以上にししてくれ!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!