アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

鬼畜の所業!OKEXは非人道的な取引所!近寄るべからず!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おいっすバブリーや。バブバブ

 

今日は、超絶うんこ取引所OKEXの悪口を書きまくるでw

 

まず、IEOまわりのアナウンスがアドミンにつたわってねーから、みんないうことバラバラなんだよクソが!

あと、7日間OKBホールドさせといてよ、買えた人いるのかあれ??

買えたアカウントじゃなくて、買えた人だよ!!なん%削られたと思ってんだよ!このうんこ取引所が!!

もう2度とおまえのところじゃ取引しねえから覚悟しとけよ!ついでにyoutubeに動画あげて拡散するぞ!この腐れ外道が!

 

はい。そういうわけで、IEO買えないととてもヘイトが取引所に向かうっていう話でした。

 

いずれ、クロスエクスチェンジでもIEOをするときが来ると思う。

そのときに、こうならないように、ワイが身を挺してくらってきたので、この辺うまく運営の方をよろしく頼むやで。

 

なんか、XEXを長期保有者になにかメリットをつけるって話も上がってるみたいだけど、これは、発表後〜にしてくれないとちょっと不満でるとおもうので、そのへんもよろしくやで!

 

一回売ってマイニングしとる人も多いやろうしね!

ルールの変更は慎重に!

 

ま、このへんクロスエクスチェンジは臨機応変にユーザーの声を聞いてくれるからいい取引所やな!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください