アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

春の風邪には注意やで、相場どころじゃなくなるで

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーや。

先週の日曜から、めちゃくちゃ喉痛くなって、なるべくゆっくりするようにしとったんやけど、とうとう顔面が痛く寝れないという摩訶不思議な状態に陥ったので、病院一端や。

 

で、処方されたのがほぼ風邪薬で、半信半疑で飲んでみたところちょっと聞いたらしく顔面の痛みはきえて、代わりに眠気が半端ない状態のバブリーですが、皆さんお元気ですか?

 

とりあえず、クロスエクスチェンジはイベント待ち状態やな。そろそろ始まると思うんやけど、それ次第で価格が上向くとは思っとる。

 

ほかの界隈の話題だと、OKEXのIEOが一番直近で話題かなぁ。権利取るために結構な枚数を保有しとるけど、高値圏になってからのホールドなので、もう怖くて怖くて夜しか寝れないわ。

 

BNBもそうなんやけどね。こっちは一応つなぎ売りいれてるので、そこまでリスクは背負ってないからええと思う。

 

この手のホールド必須になるようなトークンはぜひクロスエクスチェンジでも取り扱って、空売りも可能なようにしてもらいたいなぁ。

 

bitmaxの板はおそらくバイナンスを参照しつつ板出されとるので、それなりに機能しとるから、クロスもそのパターンでやってくれるとうれしいなぁ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。