アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

bitmaxとクロスエクスチェンジのここが違う!

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

ナマステ~ バブリーや。

今日は一足先にFXをはじめてうまくいっている新興取引所bitmaxがいろいろイベントをやってたので、クロスエクスチェンジと比較してどうなのかって話をしていくで。

 

bitmaxはたしかクロスエクスチェンジよりもちょっと前に立ち上がった、取引マイニングモデルを採用している取引所や。

 

リバースマイニングっていうのを採用していて、これは特定のペアで指値をすると、btmxを永久ロックするかわりに現金をもらえるっていうシステムになっとるんや。

 

おそらく、これがかなりうまく回っていて、bitmaxの板には買い板も売り板も程よい厚さでならんでるんや。

 

あと、取引所トークンのレバレッジ取引が可能になっていて、今の所10倍まで取引ができる。
昨今のIEOブームによりかなり収益チャンスがある取引所や。

 

その他、入出金もUIもなかなかいい感じで、ネクストバイナンスと言われ始めてるのもちょっと納得って感じはしとる。

 

クロスエクスチェンジもBITMAXからパくれるところはどんどんパクっていったらいいんやないかと思っとる。

 

BTMXはいろいろな用途に使用されつつあるので、配当以外でもいろいろ使えるトークンにXEXも目指せばいいのにとちょっと思った今日このごろや。

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。