アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジはIEOやらんの??

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

いやー乱世乱世!バブリーや。

バイナンスのローンチパッドのやり方が変わって、抽選になるっていうことで、抽選を受けるためには最大500BNBをずっと保持してないとアカンってことになってしもた。

 

これは結構資金効率悪いなーって思うんや・・・これを維持したとしても当選確定って言うわけじゃないし、なんとも言えんなぁ。

 

ワイ的には今までどおり、早いものがちのほうが良かったんちゃうかなって思うけど、まあバイナンスのIEOの倍率が仮想通貨全体の重要な指標みたいな所あるから、この変更でいい方向になってほしいけどな。

 

バイナンスのほかもIEO続々と始めとるし、これを生かさないと取引所としても苦しくなってくるやろうな。

 

まずは、赤字覚悟でパンプさせて客を集めないとあかんな。市場原理がーなんていう脳内お花畑な取引所が出てこないことを祈っとるで。

 

先に集客を済ませればいつでも回収できるやろ。仮想通貨取引所も客の取り合いで戦争なんやから、損して得取れの精神でどんどんIEOパンプ連発してほしいところや。

 

ワイが推してるクロスエクスチェンジのIEOはいつになるんかの?

 

IEOより先にFXを始めるみたいやけど、ワイはあんまりFXする気はないから、自動売買も一緒に実装してくれんかのぅ?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。