アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

日曜日のXEXの値動き結果発表!!

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おっすバブリーや。

相変わらず、XEXの動きがさっぱり読めんww

 

今日は13時くらいに板の動きは見ていたんや。

13時過ぎはあまり動かなかったんやけど、五月雨的に結構売られたっぽく段々に価格を下げていってな。こりゃあ少しおしそうだなぁなんて思ってみてたら、なんか大人買いが入って急騰するっていうワケワカメな相場やったwww

 

まぁ、イーサはじめ主要通貨のかなり価格上昇してたから、全体的な雰囲気はちょっと良くなってきた気がするな。

 

そんなこんなで、ついこの間バイナンスのローンチパッドでIEOしたBTTがクロスエクスチェンジに上場するんや。

 

で、2匹めのどじょう狙いで、FET狙ってる人も多いと思うんやけど、熟考の結果ワイは多分参加しないことにする。

 

かなりの高確率で買えたら勝利確定だと思うけど、買える気がしないのとBNBがすでに大分高騰してしまっていて、買えなかったときにかなりの値下がりリスクを背負い込むことになる気がしとるからや。

 

あと、クロスエクスチェンジのイベント用に資金を投入してるため余ってないwって理由も大きいけどなw

 

なんやかんやで、クロスエクスチェンジのイベントを最大効率で回すためにはかなりの資金が必要になるんや。

1回90日ロック明ければ少し余裕が出てくるかもしれんけど、ワイのロック開けはまだまだなやつがかなりあるんやw

 

まあ、ワイはトレード自体得意じゃないので、クロスエクスチェンジのイベントをうまく回して資産をふくらませることに、全力を注ぐことにするで!

 

そんなわけで、とりあえずまだクロスエクスチェンジの口座を持ってない人は、早く開いて!!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!