アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXと花粉と私

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

よいやっさ!バブリーや。

昨日は花粉でしんどったけど、今日はそこそこ調子はええで。まあ寝不足がひどすぎるんやけどなw

 

それにしてもxexはどないしてもうたんw

 

13時になっても全然下がらんしな。このまま90日ロック組を感じさせることなく、価格が安定していくんやろうか?

 

と、そこまでは楽観できんけどな。イベントブースト入りまくってるしな。

 

クロスエクスチェンジのすごいところは、すごい大口の顧客がおるっていうことやな。

普通、あれだけがんがん90日ロックでマイニングしまくれんって。

 

どんな人にも予算っちゅうもんがあるからな。

 

ワイの場合はきっと人よりもクロスに対する予算は少なかったんやろうなぁ。

 

それでも、価格上昇とイベントの恩恵ですごく資産が増えていってるんや。

 

詳細に書くとちょっとやらしいことになるから、書かんけどなw

 

現在進行中のイベントは、本当にオトクなイベントばっかりやから、ワイは大好きや。

特に、バレンタインボックスはワイのギャンブラー魂がくすぐられて、たのしいなぁ。

 

いずれ終わってしまうと考えると寂しいけど、ホワイトデーボックスもやってやw

もう、あれ無いとやってられん体になっとるよw

 

まだイベント体感してない人は、期間が決まっとるからお早めにな!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!