アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨でスコボコに資産をなくして引退を考えてるあなたへ1

ブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや!

 

今日は、仮想通貨でめちゃんこ負けまくって、もう引退するってかんがえてるあなたに2018年の超絶クソ相場の中、現物のみで利益を出し切ったワイが仮想通貨の攻略法を教えるで。

 

まあ、攻略法って言っても、決断するのは自己責任でお願いするし、パチンコで言ったらオスイチだーポロイチだープレミアだぁーで有名な先生の話に毛が生えたようなもんやから、読み物として読んでおくれ。

 

今すぐに取引マイニングを極めろ!

 

ワイから強く言いたいのは、取引マイニングをあなたの手数に加えるってことや。

 

取引マイニングの仕組みを知って、然るべきときにマイニングする。

 

これを知っているか知らないかで、あなたの仮想通貨の収支は劇的に変化するで。

 

基本的に取引マイニングを極めてる人は、めちゃめちゃ有利な勝負ができるんや。

 

例えばクロスエクスチェンジの場合、取引マイニングは個人ごとに枚数がきまってるので、マイニングで枚数を集めるのが結構しんどかったりするんやけど、自動マイニング機能が搭載されてて、基本的には1クリックでマイニングが可能で、今ならやり方によっては150%以上還元でマイニングできるんや。

 

1000ドルマイニングしたらその日のうちに1500ドルになるってことやw

 

寝て起きたらお金が増えているってやつやな。

 

その1500ドルは90日間はロックされていて引き出すことはできないんやけど、あの手この手で運営が価格を維持してくるので、90日使わなくても良いお金があれば、マイニングに回しちゃうのはかなりおすすめ。

 

あと、ロック中は概算で一日0.4%の配当があるので、大体ロック解除時には36%位配当で戻ってくる見込みなんや。

 

まあ、配当に関しては毎日かなり変動するので、あまりあてにはしないほうがいいとワイは思ってるけど、それでもかなり大きい額にはなるやろ。

 

ちょっと長くなりそうやから、続きは明日や

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!