アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのXEXで資産構築はドルコスト平均法でもある?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ワイがバブリーや、げんきしとる??

 

仮想通貨ってボラティリティがめちゃんこ大きいからどのタイミングで買いをいれるか迷ったりせん??

 

今日は資産構築的な考え方でXEXを集めていくことのメリットについて話していくで。

 

人によっては、退屈な投資法かもしれんけど、リスクを抑えるには有効な手段やから、覚えておくといざというときに選択肢に入れることができるで。

 

XEXの自動マイニングはある程度ドルコスト平均法的になる

 

実は、XEXの自動マイニングってなにもしなくてもドルコスト平均法的な集め方になってるんや。

 

どういうことかというと、1時間あたり最大で2000枚までしかマイニングできないから、時間分散が勝手にきいてくるってこっちゃ。

 

例えば48000枚マイニングするときに、自動で1時間あたり2000枚までしか掘れんので、価格の上げ下げで購入コストが勝手に平均化されていくんや。

 

だからなにも考えなくても翌日価格を計算したら、概ねその日の中での平均値でマイニングが完了しとることになっとるで。

 

これが、普通に購入ってなると、1日後ですら超絶含み損だったりするのが一般的な仮想通貨や。本当に恐ろしい話やなw

 

もちろん、概ね平均値で集められるってことは、急騰の恩恵も受けることはできないんやけど、XEXは配当が毎日あるので、間接的に急騰の恩恵もうけられるってことなんや。

 

急騰した場合、マイニングの取得単価があがるので、希薄化が進まないまま高配当を放出することになるんや。

 

どっちにしても美味しいってこっちゃなw

 

だからココのところワイはずーーーとマイニングしとるw

XEXが自動でバンバンほられていくのはみていてきもちええな!

 

この記事見てくれた君もXEXの自動マイニングで資産構築を考えてみてはいかが??

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!