アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

モナコインのマイニングを超簡単に全自動でする方法

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジにモナコインの上場が決まりました。クロスエクスチェンジは日本人に人気のコインの上場を進めてますねぇ。

 

モナコインといえばマイニングできる通貨としても有名ですが、マイニングって敷居が高いなあと感じている人も多いと思います。

 

この記事では、モナコインを全自動で簡単にマイニングする方法をお伝えします。

 

モナコインとクロスエクスチェンジのXEXの合わせ技で簡単マイニング

 

前からこのブログ読んでくれてる方はピンと来てるかもしれませんが、クロスエクスチェンジのXEXには自動マイニング機能がついてます。

 

cbet.hatenablog.com

 

 

この度モナコインがクロスエクスチェンジに上場したことによって、XEX保有枚数によりモナコインも配当に回ることに・・・

 

ということは、XEXを自動でマイニングしてしまえば、間接的にモナコインをマイニングしていることとおなじことになるんや。

 

これで、難しい知識なしにモナコインを自動で増やしていけるシステムの完成っちゅうこっちゃな。

 

 

クロスエクスチェンジに上場するモナコインの詳細は?

モナコインの詳細

 

銘柄:モナコイン(Monacoin)

ティッカーコード:MONA

 

 

<Monacoinとは?>

モナーコイン(モナコイン)は2013年12月に誕生した日本初の暗号通貨です。有名なアスキーアート、「モナー」をモチーフにしています。

 

モナーコインは誰かが管理・運営する中央集権型ではなく、各ユーザーのPCで実行されるプログラムによって維持される完全分散型の決済システムです。

 

暗号通貨は世界的に投機的な面が強い傾向にありますが、モナーコインはユーザーによる様々なサービスの開発や、神社の建立、語呂合わせの投げ銭等、他のコインではあまり見られない使われ方が定着するなど、コミュニティ主体で発展を続けている暗号通貨です。

 

 

 

モナコインは独自のコミュニティで発展してきた通貨で、コミュニティイベントが豊富なんや。日本初のコインとしては海外認知度も圧倒的やし、一時よりはかなり枚数を集めることも容易やから、東京オリンピック前までに集めることもまた一興っちゅうこっちゃ。

 

モナーはワイ世代にはストライクやが、今の若いもんは知らんっていう人も多いんやろうなぁ。インターネットの移り変わりもはやいもんやな。

 

仮想通貨も移り変わりはげしいし、ネットの普及みたいに一気に普及する瞬間は近い将来来ると思っとる。その時までみんな退場しないようにしようなw

 

そういえば、福袋イベントが好評に付き延長が決定したって風のうわさできいたので、次の記事は福袋イベントについて書くかもねー。

じゃあの!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!