アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジをヒイキにする理由とXEXの展望

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

ワイは、クロスエクスチェンジでばっかり取引しとるわけやが、なんでこんなにヒイキにしてるかを今日の記事で書くで!

 

世の中にはいろいろな仮想通貨取引所があるなぁ。日本で言えば、ビットフライヤーコインチェック、ザイフ、ビットポイント、ビットバンク・・・

 

海外で言えば、バイナンス、houbi、OKex・・・

 

各取引所とも今は顧客獲得に必死なので、それぞれユニークな特徴をそなえてたりする。特に海外取引所は顕著やな。

 

日本の取引所は・・・もちっといろいろ頑張ったほうがいいね。

 

というわけで、なんでワイがクロスエクスチェンジで取引するかの話をするで。

 

クロスエクスチェンジは取引手数料が実質マイナス無限大や!

f:id:cbet:20190106222652j:plain

 

クロスエクスチェンジは取引手数料に応じてXEXを渡してるって話はもうなんどかしたなぁ。

このXEXを0日ロックの場合は100%で還元

90日ロックの場合は130%で還元しとるんや。

 

それに加えて、取引所収益の80%を毎日配当して還元しとる。

って言うことは実質マイナス無限大wってことなんや・

 

だから取引手数料を一切考えずにトレードに専念できるってわけ。

ちなみに、マイナス手数料の恩恵を活かして、自分の思惑と逆に価格が動いてしまったときも、夢のある損切りwも可能なんや。

 

他の取引所では損切りはただの損切りにしかならんけど、クロスの90日ロックは、今は損切りだけど将来的にはわからんよフフフwっていうそんぎりができるんやなぁw

 

どうせ仮想通貨をトレードするなら、こういった付加価値を提供してくれる取引所でやることを強くオススメするで!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!