アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにREPが上場!リップルじゃないよw

 

クロスエクスチェンジって、昔のコインチェックに上場してた銘柄揃えてきてる気がしない?

ワイが最初に仮想通貨取引所の口座作ったのはコインチェックなんや。

出川組と言われるグループができる1年前くらいの時期やけど。

 

そのころからコインチェック使ってる人の中では有名なREPが上場するんやて。

知ってる?REP・・・

 

REPはリップルじゃなくてオーガー(Augur) 

 

銘柄:オーガー(Augur) 
ティッカーコード:REP 

 

なんや。

 

ちなみにリップルXRPな!

そんでモネロがXMRな!

 

ティッカーコードって結構初心者だと紛らわしかったり、間違えちゃったりするんよねぇ。

 

去年のリップルいけいけのときも、チョイチョイリップル好材料がでると、なぜか(たぶんまちがえて)REPが高騰したりしてたw

 

流石にもうこんな相場だし、今生き残ってるのは歴戦のツワモノばかりだからREP上場してもXRPと間違えて買われることはないと思うけど、なんか感慨深いね。

 

XMRも上場しないかなぁ??

結構ワイは匿名系の通貨は期待してるんで、日本の取引所から匿名通貨がなくなっちゃったんで、買いやすい取引所に上場してたら、少量買う気がする。

そういえばクロスエクスチェンジは、先日DASHも上場してたよね。

 

ますます、コインチェック感あるw

 

まあなんにしても、通貨の上場が進むとそれぞれの通貨で出来高がでてくるんで、XEXの配当も増加してくるものと予想するで。

 

なるべく早い段階で、できるだけ安くXEXをあつめておくんやで!

 

 

cbet.hatenablog.com

 

 

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!