アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのXEXはなぜ高騰が止まらないのか?売り板がない理由

ちょっと奥さん見ました?

今日も無駄にXEXが高騰してますよ。

 

上場以来ぜんぜん下げずにほぼほぼきれいな上昇トレンドを描いてるXEX。

なんでXEXだけがほとんど下落しないのか。バブリーなりの分析をしてみるよ。

 

売れるXEXを持ってる人がほとんどいない

f:id:cbet:20190102021127j:plain


 

最大の原因はこれ。

XEXってマイニングする際にロックしないといろいろ条件が不利になってるのさ。

だからかなりの人がロック付きでマイニング、もしくはロック付きで保有している状態なわけ。

 

だから、暴落させたいと思ってもできないわけなのよ。

でも、XEXって持ってれば配当入ってくるわけで、かなり安ければ欲しいって人は結構いる。

 

需要>供給

 

になってしまってるわけなのよ。

 

もちろんこの状態がいつまで続くかは今後のお楽しみなんだけどね。

少なくとも2月の末くらいまではどう考えても、落ちないと推察しとる。

 

いまから新規でエントリーするためにはいくらではいればいい?

 

これは、とても難しい問題で、少なくとも2月末までは大崩れはしないと踏んでるけど、いまからマイニングしてロックってなると、2月末をまたいだ状態でロックするはめになるので、ノーリスクとは言えない状態だとワイは考えてる。

 

でもね、今現在はお得にマイニングできるイベントが何本かはしっているので、それを上手く使って掘れば大分お得にマイニングできるのと、最大の正念場は2月末っていうのは当然運営もわかっているので、かなり大きいイベントは仕掛けてくるはず。

 

cbet.hatenablog.com

 

そのへんの信頼関係をどう判断するかが、いまからのXEXエントリーをどう考えるかっていう大事な部分になってくるね。

 

口座開設は↓コチラ
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q