アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの新イベントキター!

クロスエクスチェンジの新しいイベントが発表され申した!!

 

この取引所は新規ユーザーも既存ユーザーも楽しめるイベントをちょくちょくうってくれるので、かなり楽しめる取引所なんや!

 

特に、まだ口座を持ってない人は年始に向かって大チャンスが訪れるので、お見逃しなく。

 

ぶっちゃけ、今の仮想通貨取引所の中では、ダントツで入金しても良いと思えるイベントです。

 

下記、イベント内容を熟読してみて!!

 

 

日頃の感謝を込めて、2つのスペシャルキャンペーンを開催します!!

semibanner_jp.png

入金額の10%キャッシュバック

12月28日 21:00JST~1月15日 13:00JST

☆☆☆

マイニング福袋プレゼント

1月1日~1月10日 13:00JST

 

☆☆☆

 

 

ワイ的には、入金額の10%キャッシュバックが特に光ってると感じるで。

詳細はまた追って記事にするけど、10%はデカイ!

 

このためにワイは、アコムやらアイフルやらで金策を考えなくもないくらいに期待しとるw

 

実際、ワイ今年はICOで絶対の自信があるときと、ジェネシスマイニング等で資金が足りないときにチョイチョイキャッシングしてやったでw

 

ICOで爆死したときはまじでしんどかったけどなwww

 

そんなワイが今年プラス収支で終われたのは、完全に取引所トークン及び、取引マイニングのおかげなんや。

 

取引所マイニングについてわからん人も多いと思うけど、もしよくわからなかったら、ワイが個人的に教えてもいいと思っとる。

 

もし、これから参戦する方でよく仕組みがわからない初心者の方がいたら遠慮なくコメントしておいてほしい。

 

口座開設は↓コチラ
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日のXEX情報

 

XEX 総発行額:

100億

現在の XEX発行量:

281,901,798.90 XEX


累計マイニング枚数:

148,177,651.65 XEX


ファンド保有枚数:

59,271,060.01 XEX


前日の配当金:

≈ $ 63,338.49