アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トルコの日程はいつ?


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、トルコはどのようなものになるのかの妄想について語っていくで。
まず、クロスエクスチェンジといえば、XEXだったわけだけど、当然XEX2的なものに相当するものがあるものと想像してる。

んで、XEXでの反省点は必ず盛り込んでいく。つまりより取引マイニングの完成形に近づくのではないかと考えてる。

トルコが成功するってことは、必然的にXEXの需要も少なくとも一時的にバク上がりするので、そのときにXEXの価格はかなり敏感に上がるんじゃないかと踏んでる。

あと、もしそのときにXEXが上がってしまったとしても、その上がった価格で買うことは損にならない気がしてる。

おそらくXEXでその新しいXEX2的なもののマイニングができるはずで、その配当のXEXに関しては・・・・多分へんにロックかけないほうがうまくいく。

結局、半分がXEXだとしても、もう半分はちゃんとしたって言ったら語弊があるけど、BTCとかじゃん?

だから、ガンガントルコマイニングすすめるために、XEX自体もグルングルン回るような設計になってるほうがいいんじゃないかな?と短期的には思う。

ちょっと長期シミュレートはしてないから、わいの妄想ってことで、話半分に聞いておいてほしいんだけどね。

いずれにしても、トルコが大分命運を握る構造になってしまっているってのが今の率直な感想かな。

ある程度資金に余裕がある場合は、ちょろちょろXEX保有数を増やしていくのもこの価格帯だったら全然ありだとおもうよー。


本当は、トルコの日程だけでも出しておいてくれれば、予算が決められるから、もうちょいかっておけるんだけどどうだろうねw

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q