アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジXEXが最高の結果を残したときの期待値

 

はーいバブリーや。

今日はXEXが最高の結果になったときにどう動けば資産を最大化できるか検証していくで。

あくまで、ワイの検証やから参考程度にとどめておいてや。

ほないくで。

 

XEXの最高の結果とは?価格推移は?

 

まず、XEXの発行枚数はマイニングによってどんどん増えていくってところまでは理解しとる?

取引マイニングがどんどん進むに連れて発行枚数がどんどん増えていくで。

そんで、90日ロックしておくと、取引所の収益の80%が配当として分配されるんや。

つまり、すべてのXEXを仮にワイが独り占めしたとする。その場合はクロスエクスチェンジの収益の80%がワイの懐に転がり込むわけや。

まさにクロスエクスチェンジはワイの財布状態やw

 

実際XEXの保有比率は?

 

実は実際はXEXの保有比率には運営の持ち分ってのがあって、どうがんばってもワイが独り占めすることはできないんや・・・

 

f:id:cbet:20190104025147j:plain

f:id:cbet:20190104025206j:plain

このトレーディングボーナスってのがマイニング分やな。

全体の50%が割り当てられとる。
 

だから基本的にはこのマイニング分の中からどれだけ持ち分を増やすかというゲームなんやな。

 

もちろんコストが少なければ少ないほど、収益率が高いっていうこっちゃ。

 

ちなみに、クロスエクスチェンジはバイナンス超えを狙っているって公言しとる。現在のバイナンスの手数料収入はだいたいこのくらいや・・・・

 

$640M*0.1*2= 約128万$

 

 

っていうことは・・・・・

 

約1億4千万円が収入だからそれの80%で

 

約1億1千万が配当に回るっていう寸法や。

 

1日でやで??

 

全体のXEXの1%をワイが所有したとすると・・・

1日の配当が110万円やwwwwww

 

 

待て待て・・・

1%ってことはXEX1億枚やから流石に現実的ではないな。

 

さらにその1%ならどうやろ・・・

100万枚やから・・・今の価格で90日ロックしたとして・・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

結論

 

最高にXEXから利益をとった場合はこうなる可能性があるってこっちゃ。

もちろんここまで専有するのは非現実てきではあるんやけどな。

ポテンシャルを感じてほしいから、この記事を書いてみたんや。

 

どうやろ、夢あるように感じないかのぅ?

 

ワイのちからではここまで集めることはできないからもちろんシミュレーション上のはなしだけやし、こうなるためにはバイナンス超えしてもらわないといけないわけやけどなw

 

まあでも、運営もがんばってるようやし、現状クロスエクスチェンジを発展させるためにコミットしとるようにみえるので、今のところ順調に成長していってるようや。

 

これからもクロスエクスチェンジの成長に要注目やな。

 

口座開設はコチラ↓
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

わからんことあったらお気軽にコメントに残しておいてな!

ワイの体があいてるときは、質問に答えるで!