アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トレードバトル再び!そのときXEXは!?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。

とうとうクロスエクスチェンジの次の一手がはじまったな。そう先月熱狂と大興奮を生んだあのイベント。トレードバトルの第2回めの開催が決定されたようや。

 

このイベント、終了してからもユーザーの声で再開催を望む声が多かったのできっとユーザーの声を反映してくれたんやないかなと思っとる。

 

こういうユーザーの声を反映することに関してはクロスエクスチェンジはとても優秀やと思う。

 

イベント自体はいいことやと思うけど、こんなにじゃぶじゃぶXEXを配って大丈夫なんやろうか?と言う疑問もあるんやけどな。

 

そんなことは、運営は計算づくでやってるはずやから、ワイが考えなくても大丈夫かと思うな。(脳死でINしろって意味でなはいので注意や)

 

ワイの場合は原資は回収済みやし、リスク自体はあまり感じてないんやけどね。

 

あと、計算上相当良くないことが重なって怒らない限り、XEX自体の大崩は起きないようになってるところまでは確認しとる。

 

やから軽い気持ちで参加も全然ありやな。

 

ただ、どうせ参加するなら、ランキングの上位を狙っていかないと、期待値の損失がはげしくなってきてしまうので、いくんだったらドカンといったほうがいいな。

 

わいは、過去にマイニングしたぶんで、結構いっぱいいっぱいもっとるから今回はどうしようかねぇ。

 

各自資産に対する投資割合って様々だとおもうんやけど、ワイの資産のかなりの割合をXEXが占めるようになってしまっとるから、ちょっと考えどころではあるんよ。

 

ちなみに、まだXEX持ってないって人は、悪いこと言わんから新規ユーザーキャンペーンをとりつつランキングねらったほうがええと強くおすすめするで。

 

もしわからんことがあったらなんでも聞いてくれて構わんから。

 

わい、クロスエクスチェンジにはジェネマイのときからおるから、大体の質問には答えられるからのー。

 

さーて、今日は久しぶりにディスクアップでもうちに行ってくるかなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!