アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEX最強伝説ふたたび・・・

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

トレードバトルとバレンタインイベントが終わってもうた・・・

 

ボンジョルノ!ワイバブリーや。

長らく続いたトレードバトルとバレンタインイベントがついに終わってもうた・・・

 

そして、次のイベントが始めるwww

 

じゃじゃーん

 

ホワイトデー♡ギフトボックスキャンペーン♡

2019年2月28日 13:00 JST〜2019年3月31日 12:59 JST

キャンペーン期間中にユーザーがロックアップ付きプール(マイニング90,マイニング60,マイニング30)でマイニングを行うと、1時間に3つ、ホワイトデーギフトBOX2019 (XEXコイン2019枚入り)が当たります。

 

 

やて。

ただ、1000掘るごとについてきた小袋は今回はついとらんから、すこーしギャンブル性が高い状態かな。

このイベントをウケてかわからんけど、今の所XEXの価格は落ちとらんね。

 

イベントの谷間はじわっと上昇していってほしいところやけどな。

やっぱり上昇基調のほうが、新規顧客も興味湧きやすいし、誘いやすいしね。

 

ワイの友達でまだやっていひともおるから、うまく声かければ参加してくれるかもしれんなあ。

 

どうしても仮想通貨に偏見を持っている人も多いから、わいは面と向かって説明するほうが、納得してくれることが多いんや。

 

そういえば、ワイの紹介でクロスエクスチェンジの口座を開いてくれた友達が、めちゃ稼いだっていってたww

 

XEXは、いろんなパターンで利益を取ることができるから、各自研究してみてほしいなぁ。

 

ただ、こちょこちょいじるワイみたいなタイプより、どーーんと90ロックマイニングしまくってる人のほうが大勝しとるw

 

だから、深いこと考えずに90ロックでマイニングしてみるのもええとおもうんやけどね!

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!