アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

むむむ!なんだかXEXの雲行きがあやしくなって・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

ニーハオ!バブリーや。

 

なんか今日に限ってXEXの価格推移が今ひとつ弱く感じる・・・買いが少し弱くなった?

このブログを書いている現在昨日より結構下げとる。

 

どんなにつよいXEXとはいえ、定期的に調整は入るんやけど、今日はちょっと弱く感じるなぁ。

ジェネシスマイニング〜90日ロック期間が終わって通常営業〜90日ロック組のロック開放がはじまってるんやけど、もしかしたらそのせいなのかもしらん。

 

とはいえ、今イベント中やし、出来高もかなりある状態で少しとはいえ価格が落ちてきているってことはちょっとイベント疲れというか、大口の買いが少し細ってきとる??

 

まあ、ワイのXEX予想は現状さっぱり当たらんので、よくわからん動きだなぁと思っとるけど。

 

ちょっと心配ではあるなぁ・・・

 

その裏側で、マイニングコストはさがっているので、このタイミングでトレードコンテスト狙ってみるのもありっちゃあありかな?

 

ワイは、ちまちまバレンタインボックスをいただいてお茶を濁しとる感じやけど、どこかのタイミングでトレードコンテスト勝負をかけるかもしれん。

 

とりあえず、わい月曜日はだいたい徹夜明けやから、もう寝るで!

 

クロスエクスチェンジはいっつもイベントやってくるから、どんどんワイの睡眠時間がなくなってしまうなw

 

まあ、ワイは今勝負どころと読んで、結構お金入れてるので、2月のイベントさいごまで頑張るで!!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!