アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

おいおい!XEX!!配当が高すぎてどうかしてるぜ!!

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

絶賛火曜日!

どうもバブリーや。みんな元気しとるか?

 

今日の配当確認した??なんかとんでもなく高配当やったw

出来高がめちゃくちゃ上がっとるんや。当然イベント効果なのは間違いないんやけど、やっぱり配当が高いと毎日嬉しいもんがあるな。

 

いくら高いっていってもワイくらいの小口プレイヤーはまあごはんたべにいったらなくなっちゃうくらいやけど、ある程度資金力ある人はそりゃあもうがんがんもらってるようや・・・

 

あー羨ましい。羨ましいったら羨ましい・・・

 

まあ、そんな大口プレイヤーのおかげで、我々もおこぼれというか、花の蜜というか、恩恵に預かっとるんやから、足向けて寝れんな!寝るけど。

 

そんなこんなで、もうすぐ2月も終わってまうな。

2月の中盤くらいからは怒涛のイベントラッシュでワイも若干の疲労感が出てきとるw

 

それでも、めちゃくちゃ美味しいのはまちがいないんやから頑張るけどな。

 

で、クロスエクスチェンジ。イベントが終わったらどうなる??

 

・・・・イベントが始まる

 

って流れになると踏んどるので、燃え尽き症候群にはならずに、引き続きがんがんイベント攻めていくで!

ほんと、いくらあっても足りんのーw

 

あ、言うまでもなく、新規ユーザーは優遇されとるんやから、まだ初めてない人は↓のリンクから口座開設してな!

 

なんでも質問には答えるで!!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!