アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとほかの取引マイニング採用の取引所の違い

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ワイはいろんな、取引所で取引マイニングをしてきたけど、クロスエクスチェンジの取引マイニングはちょっとユニークなマイニング方式を採用しとる。

 

今日はそのへんの話をするで。

 

クロスエクスチェンジの取引マイニングの肝はロックと自動

 

クロスエクスチェンジの取引マイニングはマイニング時にロック日数を自主的に作って、マイニング報酬と配当を増すことができるっていうのがやはりユニークやな。

 

ワイは2019年も取引マイニングがあれば積極的に参加していく方針でやっていっとるけど、あたらしくできるところでも、このクロス方式を採用しとるところはまだ出てきてないな。

 

いわゆるFT方式は一番みんながなれてる方式やけど、いつかは強烈な下落がやってくるのが特徴で、基本もうみんな動きがわかってるからかなり早い時期に下落モードに入るのが特徴。

 

でもクロスエクスチェンジに関しては、ジェネシスマイニングから60日を過ぎてもまだかなり高値を維持しているのが、今までと違うところやな。

 

これで90日を問題なく乗り越えることができたら、結構仮想通貨取引所界では伝説とよんでもええと思っとる。

 

クロスエクスチェンジと並行して、ワイは違う取引マイニングも始める予定やけど、クロスエクスチェンジ以上にはお金を入れるつもりはなく、少なめの原資で遊ぶつもりや。

 

それくらい、今後のクロスエクスチェンジの施策には期待しとるし、期待値が大きいと思っとる。なので、取引マイニングの初心者には強くクロスエクスチェンジをおすすめするで!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!