アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXずっとマイニングしてるブラック社畜の一日はこんな感じ

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

社畜ってまじで時間ないよね。ワイも長いこと社畜してるけど、もう長いこと人間らしい生活おくってないお。

 

今日は、インフルで人が少ないなぁとか思ってたけど退職者が連鎖しまくっててまじで人が減るっていうね。

 

人が減っても仕事は一緒なんだなこれが。そろそろ過労死してもおかしくないお。今日も徹夜明けだし・・・

 

そんなワイでも、クロスエクスチェンジのXEXの自動マニングは毎日しとるで。

 

XEXの自動マイニングはVPSいらず管理いらず手間いらず

 

XEXの自動マイニングは、一回ログインして、マイニングっていうところをポチーってワンクリックするだけで、あとは待つだけでOKの超お手軽マイニングなんや。

 

PCの電源落としてもOKだからお家にいるときに10秒位ポチーってすれば完了や。

 

やっぱITってすげえw文句言わずに一日中ほってくれるんやからなw

 

ワイがもし、会社の命令で手動マイニングしろっていわれたら、集中力はもって30分だね。

 

1時間もやろうもんなら、よくわからない草コインに全力して寝ちゃうw

 

この装置が、はじめから無料で提供されてるんだから、クロスエクスチェンジの優良っぷりが伺えるね。

 

海外の取引所によっては、この自動マイニングマシンを有償で売ってる取引所もあるからね。

 

どことは言いづらいんだけどさ・・・

 

睡眠の確保は大事やで!寝ててもマイニングはできる!

 

そんなこんなで徹夜明けのワイは。今日こそちゃんと睡眠を取るべくお布団にINするのであった。

 

寝て起きたらXEXがザクザクや!

 

そして福袋チャンスを連打するで!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!