アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ現在の最大の弱点はずばりコレ

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジでXEXの自動マイニングをしてると絶対にぶち当たる壁がひとつあるんや、今日はその話をするで。

 

クロスエクスチェンジ最大の弱点

 

クロスエクスチェンジ最大の弱点はズバリ

 

 

ってことや。

 

XEXの自動マイニングをポチーっとするだけで、チャートも見ないし資産推移も見てないw

 

たまに、マイニング用の通貨がすくなくないかなーってちょっと見るだけで、それ以外はなーんもしとらんw

 

なので、いかにして暇を潰すかが攻略法みたいなもんやなw

 

ワイの場合暇すぎるとパチンコ屋にいってしまって軽い気持ちで大損害を被ることもあるから、なお重要やな。

 

ちなみに、この間エースコンバット7を買ったのでしばらくは安泰かもやけどw

 

どうしても、暇だとついついアルトいじってみたり、パチンコいってしまったりして、無駄な出費をしてしまいがちになるんよな。

 

お金は使うためにあるから、無駄な出費っていうのも線引きは難しいんやけど、なるべくなら有用なものに使いたいところではあるなw

 

当然投資ってのはお金を増やすためにやってるわけで、利益をを追求したいところやけど、XEXを複利で回していくのが相当な効率で資産をふやしていけているわけやから、コレしかすることなくなるw

 

ってなると、やっぱり暇やなーw

 

ってなるのが最大の弱点やな

 

あ、あとワイの友達も自動マイニング始めてくれて一日中ほっとるようやw

 

あんまり仮想通貨詳しくないんだけど、1クリックで簡単にふえていくところがやっぱり面白いと感じとるようや。

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!