アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

超ド素人で慢性寝不足のサラリーマンでも自動でマイニングできる方法

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

日本の疲労困憊なサラリーマンの皆さん、いきてますかー??

どうもワイです。

 

ワイも社会人として何年も働いとるんやが、若干不眠症っぽくて仕事中めちゃんこ眠いことが2日に一回くらいあるんや。

 

そういう日は仕事から帰ってくるともう体力の限界でなーんにもする気なくなってまう。

 

そんなときにも文句言わずにせっせせっせとマイニングしてくれるクロスエクスチェンジの自動マイニングシステムはホンマに最高やな!

 

クロスエクスチェンジの自動マイニングはPC音痴でもラクラク

 

仮想通貨のマイニングって言うと、機械いるんでしょ?とか電気代半端ないんでしょ?とか言われがちやなぁ。

 

でもクロスエクスチェンジの自動マイニングは、電気代もかからんし完全にフルオートでPCの電源落としてもずーっと掘り続けてくれるスグレモノなんや。

 

クロスエクスチェンジの取引マイニングとは?

 

正確に言うと、いわゆるマイニングと取引マイニングは考え方がちょっとちがうんや。

 

取引マイニングとはクロスエクスチェンジで取引をしたときに、取引手数料の代わりに、取引手数料分以上のXEXを配ってくれるんや。

 

このことを取引マイニングって言ってる。

海外ではトランザクションマイニングって言ったりするな。

 

それで、本来はこの手数料を落とす行為を手動でやるんやが、クロスエクスチェンジの偉い人は、これめんどくさいから自動でやれるようにしようぜww

 

って考えたらしいんよ。

 

そんなわけで、PC上でポチっと1クリックするだけで、ずーっとマイニングできるようなシステムが実装されてるってわけや。

 

1回やってみたらわかるんやけど、もうこれなしではマイニングしたくないってくらい楽になる・・・そして良くも悪くも暇になるでw

 

最高の投資は退屈なものであるって、誰かが言っとったけど本当に退屈やw

 

だからついつい時間つくってパチンコ屋にいってしまうんやなぁ。

 

それで、スコボコに負けてたら本末転倒やけど、PCに張り付くよりは有意義な人生を送れとるんやないかなw

 

そんなわけで、クロスエクスチェンジの自動マイニングを是非試してみてや!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!