アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジが入金イベント延長!早く入金したほうがいいね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

いやー、びびったね。クロスエクスチェンジの入金イベント。入金額の10%をバックするってやつね・・・

 

15日までっていうから急いで入金したんよ。そしたら・・・

 

延長・・・っていうはリスタート決定だってwww

 

入金額の10%キャッシュバックキャンペーンをリスタートいたしました。

 

1月15日 13:00JST~1月31日 12:59JST

 

 

 

前回のラストからつながってんじゃんねw

 

福袋イベントも推しまくってるし、このイベントコンボ相当成功してるっぽいね!

 

更に朗報、この入金クーポンと大当たり入り福袋イベントは複合することが確定しました!!

 

これはデカイよね!90日ロックと引き換えだけど、普通に150%増しでマイニングできるんやで??

 

大花火の6より機械割高いからw

 

大花火の設定6は140%!XEXの機械割は150%オーバー(技術介入込み)

 

知ってる?大花火?

これ知ってる人ってもう若くないんやなぁ・・・・

 

あの頃は機械割140%オーバーを目指して毎日ホールにかよってたもんやが、今は自宅でXEXの150%オーバーにありつけるとは、いい時代になったもんやw

 

90日ロックの自動マイニングは1時間あたり2000枚掘ることができるので、一日あたり48000枚までは掘ることができるで。

 

自動だからつけっぱなしでOKだし一日あたり30万円分くらいは資産が増える計算になるw

 

さらに、そのマイニングされたXEXから毎日80%報酬が支払われていくので・・・

 

価格推移が順調にいくならロック期間が心配とはいえ、普通に90日ロックでマイニングぶんまわしでいけちゃうんよなぁ。

 

恐ろしくよくできたトークン設計とプロモーションや。

 

FJもこのトークン設計パクるって話出てるみたいだし、後発の取引所はパクりまくってくれればいいのにw

 

特許とか存在するんかな??

 

なんにせよ、末永い右肩上がりのトレンドをXEXは作って欲しいもんや!

ほぼほぼそうなると確信しとるけどねw

 

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!