アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにノアコインは上場するのか?ノンホルダーの見解

 バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

クロスエクスチェンジには日本人に馴染みの深い銘柄が続々上場中なのは周知の通りやが、上場コインの話題になると時折この話になるので、ワイナリの見解をココに書いておくで!

 

そのコインの名前はノアコインや!

 

なお、この記事は単純にワイが思うことで、ワイはノアコインのホルダーではないけど、XEXのホルダーではあるのでそのつもりで読んでや!

 

ノアコインをクロスエクスチェンジに上場させるべきか

 

f:id:cbet:20190112225649p:plain

結論から言うと、ぶっちゃけどっちでもいいと思っとるw

 

結構この話でテレグラム等がもめたりしてるんで、何かと目立つコインナノは間違いないんやろうな。

 

それで、ホルダーの人にはゴメンやけど、ワイはこのコイン自体には全く興味はなくて、クロスエクスチェンジに上場したとしてもノアコインの価格形成にはなんの影響もないと思っとる。

 

更にいうとクロスエクスチェンジの出来高にも全く影響はないと思っててて、なので、別に上場してもしなくてもどっちでもいいと思っとるw

 

まあ、ノアコインのプロモーションの印象ははっきり言って良くないね。詳細は語らんけど、明らかに情弱層を騙して売りつけるような手法だとワイは感じるし、仮にノアコイン自体が良いプロジェクトだったとしたら、プロモーションのせいで評判を落としていると感じとるw

 

もちろん信者のような人たちをそれなりに作っているわけだからマーケティング的に失敗だとかは思わないんだけど、ワイには合わんなぁというのが正直な感想や。

 

フィリピン自体はワイ好きなんやけどなw

 

じゃあ、ノアコインがクロスエクスチェンジに上場したとして、なにか害があるか?と言われると、それも別にないんじゃないかなぁと思っとるw

 

なので、ワイのスタンス的には本当にどっちでもいいなw

 

ただ、ノアコインのファンもいると思うんで、その人達の気分を害するような言い方は、あまりよろしくないんじゃないかなぁといい年したおっさんは思うわけである。

 

仮想通貨やる者同士、お互いにうまくいくといいね!っていうのがワイのスタンスやな。

 

ノアコインを触ることはきっとないとは思うけどねw

 

最後に

 

入金イベント確か今日までやな。まだの人急いだほうがええな。

ワイもそれなりの額を入金しておいたので、すきあらば10%OFFでXEXをほりまくるでー!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!