アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにLISKが上場!そしてバジリスク絆はもうすぐ撤去

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジの上場ラッシュが止まらんなぁ。

今度はLISKが上場やて。

 

LISKもコインチェック銘柄やな。クロスエクスチェンジ的にはコインチェックに仮想通貨を保有してる人はクロスエクスチェンジにおくってほしいんやろうな・・・

 

仮想通貨ってどこで買おうが簡単に他の取引所に送られてしまうから、取引所間の競争は熾烈よなぁ。

 

結局売買を繰り返してくれる客じゃないと取引所って儲からないから。

 

LISKはクロスエクスチェンジに上場!バジリスク絆はもうじき上場廃止

 

f:id:cbet:20190113161446j:plain

バジリスク絆ってパチスロの超ヒット機種なんだけど、もうじき撤去(上場廃止)しなきゃいけないんよ。おもろい台なんだけどね。

 

今のパチンコ屋って簡単に言うと、よく出ておもろい台はさっさと撤去しろっていう命令が偉い人から出されてるね・・・

 

だからどんどんパチンコ屋がつまらなくなっていってるんよ。

 

それに引き換え仮想通貨はバンバン新台導入してもOKだし、ちゃんと稼働している旧台(BTC ETH等)はずーっと設置しててよしなわけじゃん。

 

そりゃあ、仮想通貨の方に遊技性の軍配はあがるよね・・

 

4号機から5号機に移行したときも超絶クソ台ばっかりになったけど、今の6号機とか完全に産業廃棄物以外の何物でもないからね。

 

ワイパチスロメーカーの知り合いいるけど、だれがこんな市場にしたんだよクソが~って愚痴ってたで。

 

リスクってどんな通貨?

 

 

 

銘柄:リスク(LISK)

ティッカーコード:LSK

上場場所:メインボード

 

取引ペア LSK/BTC

 

 

<LISKとは?>

 

Liskは、世界で最も一般的に使用されているプログラミング言語であるJavaScriptで書かれたSDKSidechain Development Kit)を通してブロックチェーン技術を世界にもたらすために作成されたブロックチェーンアプリケーションプラットフォームです。

 

LiskのSDKは、サイドチェーン技術を利用することで、開発者がカスタムトークンを含む強力でスケーラブルなブロックチェーンアプリケーションを構築することを可能にします。使いやすさとアクセシビリティに特に焦点を当てて、Liskは世界でブロックチェーンアプリケーション開発のための一番のプラットフォームになることを目指しています。

 

Liskはスイスのツークに本社を置き、2016年第1四半期のICO期間中に14,000以上のBitcoinを調達しました。"

 

 

だって。ワイは今年はDAPPSの年だと思ってるから、LISKも大いにワンチャンあると思うね。

 

一部の熱狂的なファンは8万円になるまで買えっていっつも言っとるw

 

8万円になるかは知らんけど、DAPPSが作りやすくなるようにLISKチームは頑張って欲しいところや。

 

それとな、話は飛ぶけどワイは今日は昨日のパチンコの負けを全部取り返してお釣りまでもらったから機嫌はええでw

 

ちなみに今日打ったのはディスクアップや。ビタ押し成功率が異常な真オヤジ打ちを披露してやったでwぐはははは

 

このお金でXEX掘り増しやw

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!