アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの自動マイニングでラクラク資産構築術

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

クロスエクスチェンジの特色の一つで、XEXの取引マイニングがあるって話はちょくちょくしとるなぁ。でも案外自動マイニングについてよくわかってないって声をよくいただくんや。

 

そこで今回は、クロスエクスチェンジの自動マイニングについてやり方や、どのくらい楽かを書くで。

 

取引マイニングが自動でできるってこういうことや

 

通常、取引マイニングっていうのは、自分で売り板をだしてその板にぶつけるって行為を繰り返してどんどん手数料を落としていって、その手数料分マイニングできるっていうのが基本や。

 

ただ、取引を何回もしなくちゃならないのでとにかく面倒なんや。だからAPIっていうのを開放している取引所などでは、BOTと呼ばれる自動取引ツールを自作して、取引してたりするんや。

 

だから、BOTを自作すればええんやが、それはそれで技術的にハードルがたかいやろ??

 

そこで、クロスエクスチェンジは自動マイニング機能を用意したんや。

 

クロスエクスチェンジの自動マイニングのやり方

 

かなり簡単に説明するで。

1,マイニングする通貨ペアを用意する(BTC/USDT)等

 

2,自動マイニングにどのくらいマイニングするか入力

 

3,ポチってしたら勝手にマイニング完了w

 

たった3ステップや!

もしワイの文章で理解できなかったら、

 

www.youtube.com

 

↑の動画をみてみてや!

これで難なく理解できると思う。

 

この動画のとおりに、まずは1回やってみることやな。

すぐに勝手がつかめるで!

 

あとは、自動で動いて自動で止まるので完全放置で大丈夫や!他の取引所などで、自力で売買してたワイからすれば感動ものの簡単さやな。

 

今後の取引マイニングを積んでる取引所は自動マイニングの設置を義務化すればええのになw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!