アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

スロプロ引退したら取引マイニングのプロになればいいと思う理由

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ぱちんこでねぇ!!

今日もスコボコに負けてきたバブリーです。

 

あまりにも回らなさすぎてアタッマきたので、パチンコパチスロ業界がいかにオワコンかと、引退して取引マイニングのプロになればええんやない??

 

っていう話をします。

 

取引マイニングはパチンコ屋でいうところの技術介入機

 

f:id:cbet:20190112225649p:plain

クロスエクスチェンジ

仮想通貨の取引マイニングっていうのは、スロットで言ったら技術介入に近い。小役狙いや、リプレイハズシ(今はそう言わないけどwおっさん的にはリプレイハズシ)の感じや。

 

しっかりやれば、機械割が100%を超えてくるっていうやつや。

 

例えば、クロスエクスチェンジのXEXは取引マイニングするとMAXで130%になるんや。

 

さらに、保有数(スロットで言ったら持ちメダルとか貯玉に相当する部分)におうじて、取引所の利益の80%が配当して支払われる(パチンコ屋でいったら一日の粗利益の80%を持ちメダルや、貯玉数に比例して分配)んや。

 

なんか、パチンコ屋行くのばかばかしくならん??w

 

なんかこの話だけ聞いたらうますぎる話だと思うかもしれんけど、実際本当の話やからしゃあないw

 

クロスエクスチェンジの取引マイニングは自動化できる

 

クロスエクスチェンジのXEXのマイニングはお金だけいれておいたら自動でできるんや。パチンコ的にいったら、人件費無料で打ち子をやとっているようなもんやな。

 

一日あたりのマイニング量に制限はあるんやけど、文句言わずに24時間働いてくれる打ち子がいるようなもんや。

 

これで、スロプロも安心して引退できるってこっちゃ。

 

まあ、ワイの場合は毎日ヒマすぎて結局パチンコ屋に平打ちにいってしまうんやけどなw

 

それでも、自動でマイニングしてくれてるからワイは安泰なんやな。

 

もし、自動マイニングやってみたいけど、よくわからんっておもったら、ぜひワイのLINE@にでも質問いれといてな!

 

口座開設は済ませておいてくれると何かと話ははやいで!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!