アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにNEO(ネオ)が上場!着々と銘柄が増加中

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

最近ずーーーと、銘柄が上場しまくってるクロスエクスチェンジにNEOの上場がきまったようやな。

 

本当に、すごいペースで上場しとるなぁ。でもまだまだ足りないけど、割と時価総額上位の銘柄はそろいつつあるね。

 

時価総額上位銘柄が立て続けに上場中クロスエクスチェンジにメリットは?

 

 

時価総額上位で、誰でも知ってる銘柄がリストにあがるのは割と大事な条件やとワイは思う。

 

のちのちOTC取引が始まるとはいえ、今現在はクロスエクスチェンジで取引を開始するには、どこかの取引所から仮想通貨を入金しないと始められないので、そういう意味では充実していたほうが使いやすい取引所になり得るっちゅうこっちゃな。

 

ちょっと前だとやっぱりXRPが上場してない取引所とかはワイは送金しづらいなぁって思ってたことがあるで。

 

XRPはタグ問題とかあるけど、なんやかんや送金は早いし、日本からだとビットバンクが円建てで買えてそこからすぐに送金できるからねぇ。

 

ビットバンク経由のクロスエクスチェンジ送金はワイのおすすめや。

 

NEOの詳細情報

 

銘柄:ネオ(NEO)

ティッカーコード:NEO

上場場所:メインボード

取引ペア NEO/BTC

 

 

<NEOとは?>

"NEOは、非営利のコミュニティ主導のブロックチェーンプロジェクトです。ブロックチェーンテクノロジとデジタルIDを利用して資産をデジタル化し、スマートコントラクトを使用してデジタル資産の管理を自動化します。分散ネットワークを使用して、 ""スマートエコノミー""を作成することを目指しています。

NEOは2014年に設立され、2015年6月にGitHubオープンソース化されました。

 

 

 

 

NEOといえばONTのエアドロがあったときにONTがめちゃめちゃうまかったってのが記憶に残ってるなぁ。ワイはそのくらいしかわからんけどいわゆる中国版イーサリアムって言われてたね。

 

今でもそうなんかな?

2019年はわいはDAppsの年やと思ってて、DApps系のプラットフォームはかなりチャンスが眠っとると思ってるで。

 

今はイーサリアムも冴えない値動きかもしれんけど、今年の何処かでは見せ場を作ってくれると信じとる。

 

そのタイミングでNEOも上昇してくるんちゃうかな?

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやLINE@で聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!