アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

取引所トークンと配当の中毒性について!一旦ハマると抜け出せないぞ!?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジのXEXのような配当系取引所トークンはあまりにも魅力的で一旦ハマるとなかなか抜け出せないので、その魅力の話を今日は書くで

 

圧倒的な高配当

 

基本的に取引所トークンで取引マイニングを採用しているものは、配当が高くなりやすく、特に初期に枚集めておくと長い間高配当を得ることができるんや。

 

マイニングが進むに連れてちょっとずつ枚数が希薄化していくので、ちょっとずつ配当が減っていってしまうのでいわゆる株の配当のようなイメージではなく、現在の発行枚数に対して自分の所持枚数の比率を高めることが大事なんや。

 

だから、なるべく初期に、なるべく安い価格で、なるべく大量に集めておく必要があるんや。

 

それでも、ちょっとずつ希薄化が進んでいくので、配当等をつかってちょっとずつ枚数を増やしていかないと配当が減っていくので、なんやかんやめがはなせないんやなぁ。

 

それを考慮したとしても、当然株なんかより圧倒的な高配当なので、上手く戦略を練って高配当をもらい続けるもよし、高利回りを活かして価格上昇でぬけてもよしってこっちゃ。

 

ホールドする価値がある

 

株みなたいなはなしやけど、取引所トークンはしっかりと保有するメリットがあるってことなんや。XEXに関しては配当やな。毎日取引所の収益の80%が還元されていってるんだから、もってればずーーーっとお金がもらえるんや。

 

当然、クロスエクスチェンジが成長すればするほど、期待できる配当もあがるってことなんやな。

 

これって、ほとんどの仮想通貨ではないメリットやな。

中にはPoSやマスターノードで利回りが出るものもあるんやけど、そのへんの通貨はやっぱり地合が良くないとかなりきびしいんや。

 

その点XEXは自動マイニングで出来高がある程度、担保されているので、価格推移も底堅いし、利回りも底堅い

 

ある意味、仮想通貨らしからぬ固いい値動きで固くしさんをふやしていけるってことなんやなぁ

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!