アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのXEXについて初心者でなにも知らないあなたへ

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日は、XEXってなんじゃらほい?クロスエクスチェンジって言われても横文字わからん・・・

 

っていう、この情報化社会になかなか武闘派アナログな感性(ディスってないです)をお持ちの方に向けて、かなり簡略化したおすすめをします。

 

クロスエクスチェンジってなに?美味いの?

 

クロスエクスチェンジとは、仮想通貨の取引所です。

本社はアゼルバイジャンにあって、一応海外系の取引所ってことになるかな。

 

でもサイト見てくれたらわかるけど、完全に日本語かされてて、日本語が通じるサポートさんいるんんで、ほとんど日本の取引所のように使えます。

 

XEXってえっちなのは良くないと思います

 

XEXっはチョメチョメのことじゃなくて、クロスエクスチェンジ内の仮想通貨で取引マイニングと配当がある通貨のことのです。

 

なんだか、また難しい言葉が出てきたな・・・

 

なんだよ取引マイニングって、素人マイニングってお店は聞いたことあるけど・・・

 

えっと、取引マイニングっていうのは、取引手数料と引き換えにXEXをあげるよーっていうのを取引マイニングって言葉に置き換えてるだけ。

 

簡単でしょ?

 

最近、みんなしてクロスエクスチェンジだのXEXだの勧めてくるけど、そんなにいいの?

 

そんなにいいんですw

 

額をいうといやらしくなるので、ぼかすけどワイ相当この取引所で資産増えたからねw

 

今の進行形で増やしてる最中だし、すでに原資も回収済みだから利益が膨らんでいくのを待ってるだけw

 

ワイの運用法を真似してもらって、ちょっとしたコツさえつかめば、誰でもこの状態に持っていけるで!

 

その運用法って?どうせお高いんでしょ?

 

ワイの体が空いてるときは無料で教えるでw

ワイのスペシャルリンク

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

から口座開設してくれるだけでOK。口座開設は1分でできるし当然無料や。

 

口座開設がおわったら

LINE@からメッセージくれたら手取り足取り教えるで!

 

再現性には自信あるし、今は無料で教えとるから早めに聞いてな。

人増え過ぎたら、公開はやめちゃうんで早めによろしく!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!