アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

もうずっと軟調?!こうなったら他のことでも考えようw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もうずーーっと軟調なXEXだからそろそろチャート見るのが辛いバブリーや

 

今日は出張で東京にいっとったんやけど、明日は同僚の結婚式でまた東京や・・・・

しかし、結婚式ってめんどうやのう。

 

なにが楽しくて休みを一日潰して、お金はらって人様の幸せすがたを見なきゃあかんのや・・・

とおもいつつ行ったら行ったでそこそこ楽しかったりするんやけどなw

 

まあ、そんな話よりXEXだよ。一体どうしたんだい!

 

一応、イベントもやってるから若干ゆるいものの、やっぱり調整感が出ちゃうよね・・・

 

あ!あれ?もしかして税金の換金売りってやつかな?

 

ふと、今カレンダーみて3月9日だったので若干ショックw

 

ついこの間年が明けたばかりじゃなかったっけ??w

 

まあ、年明けてからは、クロスエクスチェンジのイベントが充実していたおかげで、ずーっとクロスエクスチェンジの画面みてたら、あっという間に3月の半ばだよ・・・

 

この調子じゃあっという間に老け込んでしまうし、そろそろ人生本気出していかないとあかんなw

 

クロスエクスチェンジでしこたま稼いで、婚活でもしにいくしかないな・・・・

 

 

ワイ結婚できるんやろうか?w

 

 

なんやかんや、一人でいるのも好きだしなぁ。

 

なんか結婚に対して漠然とした不安が多めなんよなぁ。

 

チャート見れなくなったらやだしw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!