アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

軟調オブザ軟調でXEXのご機嫌いかが?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

ちょりーすバブリーや。

 

XEXの軟調な日が続くなぁ・・・

これだけ軟調だと、特に語ることもなく・・・

 

なんの話しようね・・・

 

そういえば、ローンチパッドでお馴染み、バイナンスのBNBはめちゃんこ強いねぇ。

ICO市場は去年からずーっと冷え込んでたけど、バイナンスがIEOすれば、人もお金も集まるんやなぁ。ってちょっと思った。

 

とはいえ、他の取引所のIEOにはほとんど人きてないから、バイナンスじゃないと今の所成功しないんやなぁ・・・

 

要するに、バイナンスは集客には大成功しとるっていうことやな。

 

クロスエクスチェンジもバイナンス超えを目標にしてるはずやから、どこかのタイミングで今よりももっと強烈な集客が必要になってくる気がするなぁ。

 

今はまだXEXがあるから、それを売りにできるけど、いずれはBNBみたいにIEOでの特需のようなものも作れるようになるとええなと思っとる。

 

そういえば、レバレッジ取引も始めるって言ってたんやけど、いつくらいになるんやろ??

 

あと、年末からデビットカードの件はすすんでないんかな?

 

ワイもちょっとデビットカードについて調べたんやけど、ものによっては使い勝手良さそうやから、ワイもほしいなぁって思っとるんやけどな。

 

結構他の取引所でもデビットカードを売りにしようとしてるところ出てきとるので、ますますはやめにほしかったりするw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!