アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ちょまてよ!XEXの高騰がとまんないって!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。

 

こりゃあかんて、もうずーーーーーっと高騰しとるwww

なんか、ワイも含めてみんな90日ロック開けがめっちゃ下がると思っとるんやけど、運営的にはむしろめちゃんこ上がるって思っとるらしい。

 

クロスエクスチェンジの社長のインタビュー記事がコインオタクに掲載されとって、読んでたらなんか本当に高騰するんじゃないかって思い始めたよw

 

そうなってくると、今XEXたくさん確保しとこうかなぁってなるわなー。

ほんと戦略がむずかしいな、この取引所は・・・

 

で、これ色んな所から聞くんやけど、クロスエクスチェンジの流動性を改善する施策がなんかあるらしくて、XEXだけじゃなく、普通の取引所として相当使い勝手が良くなるらしい。

 

これが実現したら、まじでバイナンスから資産を移すよね。

 

通常の取引で手数料が実質無料以上で、バイナンス並の流動性が確保されてるんなら、軽い気持ちで売買できるし、ワイの資産のほとんどをクロスエクスチェンジに集結してもええなって思っとる。

 

今月中になにか発表があるって匂わせてるんやけど、ほんまやったら大分注目やなぁ。個人的には今やってるイベントより注目しとる。

 

ワイの予想だと、他の取引所と共同の板をつかうとかじゃないのかなぁと思ってるけど、その取引所も大きいところじゃないとあまり改善されないんやないかなぁ?と思う。

 

きっと、それ以外にもなにか施策があるんやろうな。

それが実装される日を楽しみに待っとる。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!