アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バレンタインBOXイベント開始!そのときXEXは動いた

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

へいへーい、3連休だっていうのに昨日はパチンコ屋にはいかずに一人でガストの100円ワインを満喫してきたバブリーや。

 

昨日の13時からバレンタインBOXイベントが始まって、XEXは価格も上昇出来高も上昇と想定内の動きやなぁ。

 

おかげでワイの資産もパチンコ屋行ってないにもかかわらずそこそこ増えたw

 

嬉しいのぅ。ワイは資産が増えていくのが本当にうれしいw

 

このブログ覗いてくれてる物好きなあなたには、同じ船に乗って欲しいなぁ

 

まあ、強制できるもんでもないけどねwリスクも存在するのは確かだし。

 

でXEXの話やけど、ここ数日は下値切り上げで陽線が連続しとる。

 

ワイ的には、こういった値動きが続くほうが嬉しいなぁ。

 

毎日、クロスエクスチェンジ関連のブログを書いとるわけやけど、やっぱりXEXがのぼり調子のときのほうがキーボードも進むもんやしなぁw

 

ちょっと話は飛ぶけど、クロスエクスチェンジの一つすごいなぁと思うところがあって、今日はその話をしよかな。

 

今のクロスエクスチェンジはただのXEX取引所みたいになってしまってるのは、みんなが感じるところやな。

 

で、XEXなんやけど、利益を取るポイントが複数あるところがとてもいいなって思ってる。

 

その日その日で利益を取るための戦略がかわるというか、人によっていろいろな戦略を取れるということやな。

 

例えば、超初期に90日ロックでずっと保有してる人はすごい利益が取れる一歩手前まできとるけど、わいはあの時お金が入り用で90日ロックは選ばんかったんや。

 

なので、一見損したように見えるかもしれんけど、そのお金をよそにまわすことができたことと、原資はすでに抜けて利益も確保済みっていう精神的な安心を得られとる。

 

どっちが得というか、出口戦略の違いはいろいろあるので、各自判断が分かれるところがおもろいなぁと個人的には思っとる。

 

まあ、その後資金繰りに余裕ができたことに加えて、クロスの施策が気に入ったこともあって、XEXをかなり高い状態で最マイニングしたんやけどなw

 

そんなわけで、XEXはいろんな出口戦略がとれるので、面白いっちゅう話で今日は締めるで!

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!