アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXトレードバトル初開催!うまく立ち回って大量のXEXをGET

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。あまりにも寒すぎて泣いたw

ワイの近所でも雪降っとったよ。

 

どのくらい寒かったかって、ワイがパチンコ屋いったら、なんか面倒になったから千円入れてやめて帰ってくる程度にはさむかったよw

 

で、今日は昨日の続きで90日ロック対策イベントの話ね!

 

XEXトレードバトル! ~毎日王者が入れ替わる下剋上!~

 

うん。なんか天下一武道会みたいなタイトル付いてるね。

このタイトルって誰が考えてるんやろうねw

 

わいもネーミングとか仕事で考える時あるけど、意外と決まらなかったり、ダサくなりがちなんだけど・・このタイトルは・・・・まぁダサいね

 

イベントの詳細は以下

 

トップトレーダーを毎日発表! 参加者全員にチャンスあり!

ランクインした1位〜20位の人に、順位に応じたXEXを毎日プレゼント

なんと、最大50% がもらえる

ランキング50位までの人にも豪華な(?)残念賞があります。

 

【XEXトレードバトル内容】

期間:2月18日〜2月27日の10日間

 

<方法>

①XEXを増やしてください


※自動マイニング、手動マイニング、売買板からのトレードなど、あらゆる方法で保有しているXEXが対象
   

保有したXEXを収益分配プラン「プレミアム90」でロック
    

自動マイニングプランを選択の方は「マイニング90」を設定してください
     
※再自動ロックアップ設定中のXEXも対象となります
※90日間ロックすることにより、高収益が得られます。

★今回のトレードバトルはXEXのロック数を競うキャンペーンです。

 

<条件> 

10日間の期間中ロックしたXEXの量で毎日順位を発表。その順位に応じたXEX(90日間ロックアップ付き)が増量されます。

付与されたXEXは翌日からのトレードバトルでの枚数の対象とはなりません。

 

※当キャンペーンの1日のカウント上限は100万 XEX(15万ドル相当)です。上限に達した方は無条件で「50万XEX」をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

だって。

 

要するにMAX100万XEXで1日ごとにXEXを90日ロックかけると、その日の順位に応じて、追加でXEXがもらえるっていうとんでもイベントやな。

 

ポイントは100万XEXロックしたら確定で150万XEXになるってところと、50位の残念賞が何枚が滑りこみラインかっていうギャンブルやな。

 

20位から50位は2019XEXなのでもし50位が6000XEXくらいで滑り込めるならここをビタで狙うと美味いよw

 

まあ、狙えないだろうけど、もし取れたら%的にいったら上位を抜く可能性があるからね。

 

ワイはこの下限狙いに興味があるけど、原資がたんまりある人はやっぱり上位狙いでいってほしいね。

 

特に無条件の100万XEXロックw

 

クロスエクスチェンジには、大口が結構な人数いるってはなしなので、何人かはマジでこれ狙ってくるんやないかなーと思っとる。

 

確定50%増しっていうのはデカイよね。当然90日ロック中の配当ももらえるってわけで、配当も足したら倍くらいになってしまうんやないかな?

 

このイベントの後の出来高とかは気になるところやけど、まあなんやかんや出来高維持させるようなイベントはうってくるやろうな。

 

で、大口の話をしたいわけじゃなくて、この大口が動いてくるタイミングで小口のみんなが乗っかってほしいと思っとるんや。

 

資金が動くところにこそ、小口が儲かるチャンスがあるわけで、大口が動くのがほぼほぼわかっているこのタイミングでうまく立ち回れるかどうかが資金を増やせるかどうかの分かれ目や。

 

取れる戦略はいくつかあるんやけど、各々戦略を練ってINしたらええと思う。

 

ぜんぜん戦略わからんっていう人は、なんでも聞いてくれたらええで!

 

じゃあの!明日は暖かいとええな!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!